--.--.-- / Top↑
今日も自宅で記帳代行作業。

少しずつやっていればこんな事にはならないのだが、「急がないから」と言ってくれるクライアント先に甘えてサボっている自分の責任なのだ。

という訳で、年末年始に休む余裕はなさそうだ。


さて、そんな中、台所から「バキ~」とガラスが割れる音が。

何事かと思い、駆けつけると、



無残にもIHヒーターのガラスが・・・ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

IMG_0522.jpg


理由は嫁さんが、このガラスの上に乗って換気扇の掃除をしたためである。


どうも、今までもこのガラスの上に乗っていたが、割れなかったから、大丈夫だろうと思ってと。


ん~、正直まずガラスの上というか、調理器具の上に乗る事自体考えられないのだが( ゚д゚)


ただ、その後、友達からの電話での話しで、「もう10年以上経つし、 経年劣化のためかなぁ~」と言っていた時は、つい「違う、明らかに体重の増加だって」と突っ込みたかった。←もちろん、これを口にする事は出来ないのだ(;~▽~;)


それはそうと、修理に来てくれる日は速くて1月7日。

それまで一体どうやって暮らしていけばいいのやら(゜-Å)



2014.12.30 / Top↑

