--.--.-- / Top↑
今日の出来事。

とある駐車場で、駐車しようと車をバックで入れていると、後ろから「ギ・ギ~」と異音が。

何か踏んだのかと思い、一旦車を前に。

すると、横に止まっていたトラックのドアを閉めている姿がバックミラーに。

まさか・・・。

これはマズイ。

でももうどうする事も出来ないので、まずは当初の予定通り駐車し、すかさず車から降りて運転手のところへ。

トラックのドアの状態からして、絶対に曲がっているとしか見えないが、トラックの運転手さん曰く、「車大丈夫ですか~」と。

いくらドアを開けっ放しにしていたとはいえ、それを確認せずにバックした自分が悪いのに。

これからの年末年始。

事故等も増える時期だし、運転には最新の注意をしていかなければいけないと思わせてくれた出来事になりました。


先日のさざんか駅伝3位の副賞のジャム2本と、売店で買った巨大ボンタン飴

IMG_0507.jpg

IMG_0516.jpg



2014.12.27 / Top↑

