--.--.-- / Top↑
小長井さざんか駅伝大会。


今回は8時集合厳守という事で、ドタバタしながら朝6時半に自宅を出発。

南部アスリートクラブAチームは、男の子2人、女の子3人、全員6年生で編成。


昨年は次女が1区だったが、今回は長女が1区で出走。

IMG_0352.jpg

PC234697.jpg

PC234701.jpg


4位で2区へ襷渡し。


そして3区の次女。

PC234707.jpg
↑ 後ろに写っているのは、同じクラブでいつも気さくに話しかけてくれるY君のお父さんとY君。

PC234710.jpg



タイム的には良くなかったが、区間3位、チームも3位で4区へ。





その後、最終区まで3位をキープし、小学生の部で入賞。


5年生以下で編成された南部アスリートクラブBチームも見事5位でフィニッシュ。


そして、一般の部に参加した南部アスリートクラブは、何と優勝。


今年最後の駅伝大会、最高の大会になりました。

IMG_0380.jpg


それにしても一般の部で高校生たちの中で果敢に走ったRちゃんのお父さんの頑張りが優勝に貢献したのは間違いなく、やっぱ凄い。

IMG_0377.jpg


皆様、本当にお疲れ様でした。


帰宅途中、お好み焼き屋さんで昼食。

IMG_0504.jpg

IMG_0505.jpg






2014.12.23 / Top↑

