--.--.-- / Top↑
先日の駅伝大会の帰宅途中に監督から電話。

そう、北高陸上部の先輩から監督に渡して欲しいと頼まれていたにもかかわらず、全くその事を忘れてしまっていたのだ。

でも、今度監督に会うのは数週間後。

今日の水曜練習会で、競技場で練習している息子さんに渡そうと思っていたら、朝から監督が忙しい中わざわざ自宅まで来て下さって、おまけにお土産まで頂いてしまった。

IMG_0414.jpg


本来なら自分が監督の方に届けに行かないといけないのに、恥ずかしい限りで申し訳なかった。

監督さん、本当にありがとうございました。


それにしても、最近失敗が多すぎるなぁ(;><)




2014.12.03 / Top↑

