--.--.-- / Top↑

第16回長与CUPカップ小学生駅伝大会。

試合はあいにくの雨。

チームからは小学生4,5年の部の男子と6年生女子の部が出場。


女子の部は、次女が1区、長女が5区でエントリー。

PB304588.jpg



1区では、おそらく県ナンバーワンの七ツ釜の○下さんにどれだけ離されないで走れるかが勝負の鍵であったが、スタート直後からあっという間に引き離され、その後もスピードが上がらず、かなり遅れて、2区に襷渡しになってしまった。

PB304592.jpg

PB304594.jpg

しかし、2区のNさんが区間賞の走り、3区のRさん、4区のYさんも区間3位の走りで、2位でアンカーの長女へ。

PB304601.jpg

PB304605.jpg



女子の先頭の高田チームとの差はそこまで無い状態で襷を渡してもらったおかげで、何とか逆転し、女子の部で見事優勝。


PB304622.jpg

PB304630.jpg


チームとして今回、男子チームも優勝し、区間賞も男子3人、女子2人と、監督さんに最高のプレゼントが出来ました。

IMG_0385.jpg  IMG_0392.jpg

IMG_0400.jpg  IMG_0403.jpg

IMG_0411-.jpg



そうそう、区間賞獲得したY君のお父さん、遅刻した自分たちのために、再度コースの下見に付き合って走って頂き、本当にありがとうございました。




でも、でもね~、帰宅して優勝メダルを見ると、4、5年の女子の部~(゜-Å)

IMG_0409.jpg


2年前のベイサイドでのトロフィーも同じような間違いがあったよな~。



2014.11.30 / Top↑

