--.--.-- / Top↑
明日は県立総合運動公園で、 タイムトライアルIN長崎。

実は、昨日たまたま陸協のホームページを見てこの大会があると知ったのだった。

なので当然参加申し込みしていない。

トラックレースはほとんど開催されないので参加出来ないのは少し残念だが、それより日曜日に開催される長与カップ小学生駅伝大会。

どのコースを走るのかもわからないし、しかもこの1週間、自分の仕事の忙しさもあり、ほとんど練習という練習をさせていない娘たち。

この状態でチームに貢献出来るのか?


今日ようやく火曜日に資料が送られて来た9月決算の申告書を作成。

またチェックを受けていないので修正が入るかもしれないが、申告期限は今月末が週末だったので12月1日。

ただ、壱岐のクライアントなので、郵送時間を考えると明日土曜日までには投函しないとやばいのだ。

それにまだ、申告が終わっていない9月決算の申告書作成がまだ2つ。


もし申告期限が11月30日だったらと思うとぞっとする(;^ω^)





2014.11.28 / Top↑

