--.--.-- / Top↑
2014ベイサイドマラソン。

IMG_0313.jpg

IMG_0312.jpg




この大会は今年で娘たちは1年生から6年生まで計6回の出場。

ちなみに私は3回出場。

昨年は抽選で外れたが、今年は娘たちが6年という事もあり、高学年での括りでの出場で、負けられないレースだったので、お世話係りに専念しようと思い、申し込みは辞退。

1年生のタイム等はホームページから削除されているので、不明。

2年生の低学年での成績は、長女が3位(09:15) 、次女が1位(08:51) 。

3年生の中学年での成績は、長女が14位(8:43 ) 、次女が10位(8:38) 。

4年生の中学年での成績は、長女が2位(7:45) 、次女が1位(7:41) 。

5年生の高学年での成績は、長女が6位(7:40)、次女が5位(7:32)。

そして今年。


今までは小学生は1年から6年まで男女一斉スタートだったのが、今年は何故か小学生高学年は中学生の括りの中での出走に変更。

そのため、スタート位置は中学生が前で、その後小学生。

おまけに娘たちには申し訳なかったが、自分の時間管理ミスで遅くに並んだため、後方からのスタートに。

スタート後、応援のために別のところに移動したが、なかなか娘たちが来ない。

ようやく姿を確認するも、女の子たちは既に10人以上は通過済み。

PB164562.jpg



これは優勝はおろか、入賞も危ういかと思いつつ、折り返した後の娘たちに檄を飛ばし、

PB164564.jpg


その後ダッシュ?でゴールの方へ。


ゴールでは既にたくさんの女性ランナーがゴールしていたので、どれぐらいでゴールしたのかはわからなかったが、とりあえず娘たちと完走証をもらいに。

そこで、ようやく順位を確認。


タイムとしては、スタートの混雑もあった割にはまずまずというところだが、何より、自分たちの一番の本命の小学生最後のベイサイドマラソンで、1,2フィニッシュ出来て、本当によかった。

6年生の高学年での成績は、長女が2位(7:00)、次女が1位(6:59)。

IMG_0340.jpg  IMG_0341.jpg

IMG_0342.jpg  IMG_0343.jpg

1位の副賞

IMG_0344.jpg


IMG_0327.jpg


藤原選手、M高史選手に強引にお願いしての記念撮影。

IMG_0337.jpg

IMG_0339.jpg





2014.11.17 / Top↑

