--.--.-- / Top↑
昨日はクライアント先の皆様との飲み会だった。

場所は新地町に最近オープンした長崎和牛焼肉 ぴゅあ。

DSCF2873.jpg

DSCF2874.jpg


さすがに長崎和牛専門のお店だけあり、お肉の方は当然、お店の雰囲気もとっても良かった。

IMG_0221.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0219.jpg


また絶対寄りたいお店の一つに。


昨日の飲み会、まだ自分が開業して数年ぐらいからお付き合いさせて頂いている皆様で、部署の変更等で、飲み会自体は何年振りでしたが、正直あまりにも皆様のお話が面白く、笑いすぎたせいで、今でもホッペタが痛いのだ。

2次会まであっという間の楽しいひとときを本当にありがとうございました。



それにしても皆さん、その当時と全然変わらず、若さを保っていたのには驚きでした。


さあ、今日は三菱重工長崎マラソン部主催の三菱マラソン大会。

娘たちは1000Mで出場予定。

雨になりそうだが、自己ベストを目指して頑張って欲しい。





スポンサーサイト
2014.11.08 / Top↑

