--.--.-- / Top↑
単発の仕事があった事から、10月もあっという間に終わった。

さて、娘たちのレースを探していたら、おおむらロードレースを見つけた。

ネットでダウンロードして、事務局に電話で確認。

IMG_0182.jpg



でも何か別の用事があったような。

クラブの監督さんにメールで確認すると、その日は別のレースが入っているとの事。

そう、自分で別のレースを申し込んでいたのだ。

記憶力が落ちてきたのは自覚しているが、まさかここまで落ちてくるとは・・・(;^_^A



さて、今日まで使っていた100円ショップで買ったスマホのベルトケース。

IMG_0186.jpg


さすがにここまでになると恥ずかしいので、ネットで新品を購入。

IMG_0187.jpg


100円ショップのより少しだけグレードアップ。



2014.10.31 / Top↑

