--.--.-- / Top↑
木曜日の事。

仕事をしないとはわかりつつ、国体が長崎で開催されているにもかかわらず一度も何も見ずにいるのも長崎県人としていかがなものなのか(言い訳)と、思い切って高校野球の準決勝を見に行ってしまった。

IMG_0142.jpg


IMG_0133.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0145.jpg

IMG_0146.jpg



甲子園を沸かせた選手たちを見れただけでも、やはり行って正解だと自分に言い聞かせる。




外野席を盛り上げる、息子の中学校も(全校応援)。

IMG_0138.jpg


試合結果の方は、明徳義塾高校が国体初優勝。



そして昨日は、佐世保、平戸、松浦で仕事。

帰りはマジで睡魔に負けそうになった。←やばい時はちゃんと一旦車を止めて休憩。


今週末の休みは集中して株価評価業務を捗らせないとと思いつつ、残っている8月決算の税務申告やらであまり捗らず。

明日は本腰入れてやるしかない。




2014.10.18 / Top↑

