--.--.-- / Top↑

筑後川マラソンへ。

IMG_0103.jpg


スタート位置に関して、次女が一緒にBに並んでスタートしてくれた。

しかし、これが次女には本当に申し訳ない結果を生んでしまった。

そう、それは自分が思いっきり足を引っ張ったから。

勿論後方位置からのスタートロスはあるが、それより7キロぐらい遅い自分のペースに合わせて走ってくれて、おまけに自分が遅れ始めた後もあえて前でスピードを抑えて待ってくれたりと、そのタイムロスが無ければと思うと、本当に申し訳なかったのだ。

次女はゴールした後、ずっと泣いていた。帰宅した後も・・・。

でもね、気を遣って同じスタート地点に来てくれて、遅い自分と途中まで一緒に走ってくれた事、その後の一人旅での力強い走り、そして悔し涙、一生忘れないから。



ダメダメな自分の記録

IMG_0107.jpg



次女の記録

IMG_0111.jpg



1時間42分30秒(グロス) 1時間42分17秒(ネット) 総合順位10位 よく頑張りました(*゚д゚ノノ



次回は、長女編!

2014.10.12 / Top↑

