--.--.-- / Top↑
明日は現在5位の強豪ファジアーノ岡山との戦い。

厳しい戦いになると思われるが、どうにか勝ち点3を。

でなければ、プレーオフ進出はかなり厳しくなってしまう。

ちなみに試合会場はかきどまり。

正直、ゴール裏や、バックスタンドは傾斜がない芝生で、後ろの方からは試合があまり見えない。

それに、かきどまりにはまず車は駐車出来ない。

こう考えると、いくら駐車場が多いとはいえないまでも、諫早の県総の方がどんだけ便利かと個人的には思う。


さて、どうやって会場に行くか、今も検討中。

DSCF2867.jpg


どうでもいいが、雨や勉強会、飲み会やらで、数日振りに夜6キロほどジョギング。

しかし、相変わらず数キロ走ると腰痛復活。




2014.10.03 / Top↑

