--.--.-- / Top↑
午前中、お偉いさん方との討論会、もともと人前で話す事が苦手な自分にとっては正直大きな壁だったが、ふぅ~、何とか乗り越えた。

事務所に帰ってきて、相続評価も一通り終了。

でも早急に終わらせなければならない仕事がまだいくつか残っている現状。

さて、昨日の長崎市中学校総合体育大会駅伝競走大会の続き。

P9304372.jpg


結果は昨年度は1区を14分9秒だったが、今年は13分40秒。

P9304381.jpg

P9304383.jpg

P9304391.jpg

P9304395.jpg


試走の際の自己ベストの13分41秒を1秒だが上回ったようだ。

チーム全体も去年は17位、今年は14位と躍進出来たが、息子が一つ前の集団についていけていれば2区以降の選手が走りやすくもっとチームの順位も上がったはずだが、あまりにも離れすぎてしまった事が悔やまれる。

P9304402.jpg


1年生の時は補欠で出走は出来なかったものの、2年生、3年生と3年間、駅伝大会に参加させて頂いた事は息子にとって大きな財産になったはず。


この経験をこれからの人生に絶対に役立ててほしいものだ。

一月前は野球、今度は駅伝と、またこれで、ひとつの楽しみが終わってしまった。

もうこれから先息子が駅伝を走る姿を見る事も一生無いんだと思うと、寂しさしか・・・。゚・(>﹏<)・゚。





2014.10.01 / Top↑

