--.--.-- / Top↑
野暮用で先週末も時間が取れず、普段もなんやかんやでブログ更新をサボってます。

そんでもってネタも相変わらずないので、しつこいけど未だに散歩の際に行っているポケGO。

タマゴと言えば自分の場合ほとんど2キロか5キロ。

ビートルやコイキングといったどこにでもいるポケモンしか普段は孵化しないが、ここ数日の間に、何故か初期の段階で一度生まれたポリゴンが2体も。

IMG_3058.jpg

IMG_3062.jpg



以上、少しだけ幸せな出来事でした。


そんな中、数か月かけてようやく昨日タマゴ10キロを9つコンプリートすることに成功。

IMG_3065.jpg



ハロウィン期間中は孵化したタマゴで貰える飴が増大することもあるので、この際いっきに孵化することにするけど、孵化する前から嫌な予感が・・・。


皆さんの期待どおり、カイロスさん、イーブイ、イワーク連発となりそう(>▽<;;








2016.10.29 / Top↑

