--.--.-- / Top↑
ネタもないので、ポケGO。

今後地域格差を無くしていくとの事ではあるが、正直自分の住んでいる地域では未だに改善されずに、歩いてもポケモンが出ないのが日常なのだ。

そんな中、今日の夜散歩から帰る途中に、自分が一番好きなポケモンの影が。

しかし、なかなかその陰の主は現れず。

このままどうせ出現する事はないだろうと諦めていたその時、

IMG_3035.png



何度もボールから逃げられるものの何とかゲット。

IMG_3037.png


CPはそんなに高くはないものの、ヒトカゲさえ未だ数体しかゲットしていない自分にとってはちょっと幸せな週末になったのだった。


・・・あれ、ゲット出来たのはいいけど、強化する飴がない・・・(> <。)





2016.10.16 / Top↑

