--.--.-- / Top↑

3区、4区を任された娘たち。


本来ならば2年生ということで、果敢に攻める走りをして少しでもチームの仲間を楽に走らせなければいけないところを
正直結果的には足を引っ張る走りしか出来なかった。

トラックレース、ロードレースで不甲斐ない走りをするのはしょうがないけど、特に受験を控えている中頑張っている先輩たちに
本当に申し訳ない。

自分が言えたことではないけど、今回の走りに危機感を持ってほしい。










2016.10.05 / Top↑

