--.--.-- / Top↑
久々の更新。

といっても特に書くネタもない。

どうでもいいけど、ポケGOのジム戦。

どこのジムでもカイリュウ、カビゴン、シャワーズ、ナッシー、ウインディーばかりでつまならい。

なので自分はジムに配置するポケモンは

IMG_2985.png


IMG_2978.png

IMG_2986.png


で少しの間だけ低CPのポケモンで勝負。

IMG_2988.png


しかしそうこうしているうちに他のトレーナーが・・・(;^_^A

同色チームのトレーナーからは顰蹙を買っているのはわかっているが、どっちにしても防衛のためどんな強いのを配置してもガチ勢にすぐに攻め落とされるだけで・・・。




それはさておき、明日は長崎市中学駅伝。


娘たちが選手に選ばれたのかどうかは実は知らないのだ。















2016.10.03 / Top↑

