--.--.-- / Top↑

いよいよ息子にとって選抜高等学校野球大会への出場をかけての最後の試合が日曜日に行われる。

相手は1回戦でいきなり我が母校である長崎北高。

なんだか複雑な気持ちだが、西高に是非勝ってもらわないと。

しかし、明日から雨予報、しかも週末は台風。

となるとせっかく日曜予定の試合は難しいのかも。

今思うと1年前も偶然仕事が重なり試合観戦出来ていないのだ。




どうでもいいけど、今更ながら新人戦前の沖縄の高校との練習試合。

IMG_1639.jpg

IMG_1650.jpg

IMG_1748.jpg




2016.09.14 / Top↑

