--.--.-- / Top↑
愛媛FC戦。

IMG_2841-1 (1)


両チーム無得点のままこのまま引き分けかと思った矢先、後半87分、まさかの失点。

さすがに黒星で終了かと諦めたその時、後半から途中出場の梶川選手が同点ゴール。

スコアレスドローで引き分けならかなりショックが大きいが、負けと思った試合が引き分けで勝ち点1を拾った試合、自分の中では勝ちに等しい試合であった。

IMG_2841-1 (2)


さて、この週末サボった分、どう挽回すればいいものか(;><)


2016.08.21 / Top↑

