--.--.-- / Top↑
この前のせちばるロードレースに行った際、お兄さんから体育館の前で渡された虹の松原クロスカントリー大会のパンフ。

IMG_0993.jpg


その時は、ふ~ん。こういうレースもあるんだ~と。

でも時間がある時にじっくり大会内容を見てみると、参加料はたったの200円。

それに町内、町外の部門まで。

ちょっと遠いけど、遠征気分で。


そんな事より、日曜の大分トリニータ戦。

トリニータサポーターの方は長崎でのホーム戦にたくさん来てくださった。

ここは恩返しではないけど、自分も大分に出来る限り参戦しようと思ったが、その件に関して、嫁さんから、「なんば言いよっと~。いい加減にしてよ」と一蹴。



     無 念!!!






2014.09.25 / Top↑

