--.--.-- / Top↑
3回戦。

相手はシード校の清峰高校。

当初は仕事が入っていたので行けないと思っていたが、クライアント先の方から試合の応援に行ってくださいと暖かいお言葉を頂き、午前中で仕事を切り上げで、ビッグNへ。

今回はさすがにスタメンは無いと思っていたが、2番ライトのアナウンス。

さて、試合の方は2回に清峰打線につかまり、8点を先制される展開に。

その後、1点を追加され、結局7回コールドで試合終了。

IMG_1066-1_R.jpg

IMG_1073-1_R.jpg

IMG_1089-1_R.jpg

IMG_1097-1_R.jpg

IMG_1099-1_R.jpg

IMG_1111-1_R.jpg

IMG_1164-1_R.jpg

IMG_2665.jpg


結局最後の最後まで打線でチームの力になれなかったけど、我慢して使って頂いた監督、3年生の先輩方、そして野球部の皆様、保護者の方々、いろいろと本当にありがとうございました。


これで自分が特に応援していた長崎西、長崎北、瓊浦の夏の甲子園の夢が無くなってしまったけど、これから先の準々決勝、準決勝、決勝と時間がある限り頑張っている高校球児を応援します。

IMG_2666.jpg





2016.07.19 / Top↑

