--.--.-- / Top↑
今日の夕方から、長女と二人で鹿島へ。

目的は、県総で行われた通信の出場選手から漏れたことから、少しでもトラックのレース経験を積ませるため、鹿島記録会に強引に自分が申し込んだためである。

IMG_0800-1.jpg


当初は1500Mと3000Mのダブルエントリーだったが、参加者が少なかったため、1500Mと3000Mの間が10分ぐらいしかなかったため、3000Mだけの出走。


IMG_0826_R1.jpg



結果は当然ながら自己ベストに遠く及ばず、撃沈。

IMG_0833_R1.jpg

IMG_0843_R1.jpg


IMG_0856_R1.jpg


おまけにフィニッシュと勘違いして残り一周のところで足を止めるという失態まで。

その後のラスト一周はジョギングとしか思えない走り。

それでも娘達が二年生になって、陸上の応援は中総体の1回しか行っていないが、長女と二人で行った今回の記録会は記録云々というより、結構楽しかったのであった。

帰宅途中、娘がラーメンを食べたいという事で、

IMG_2617.jpg


長女の写真を見てもすぐにわかるけど、まず、食事を改善することが大事なのに、俺は何をやってるのやら(>▽<;;



追伸:H下さん、通信には行きますと言いながら、行かずに本当に申し訳ありませんでした!







2016.07.02 / Top↑

