--.--.-- / Top↑
週末の出来事。

まず土曜日。

体調は相変わらず良くなかったが、せっかくの熊本から遠征に来ている高校との練習試合。

きつかったけど、誰とも接触せずじっと一人で観戦。

IMG_00776_R.jpg

IMG_00780_R.jpg

IMG_00783_R.jpg

IMG_00791_R.jpg

IMG_00796_R.jpg
↑ 最終打席はあえなく三振(TдT)



終わった瞬間に帰宅。


翌朝、最悪の状態。

息子をグラウンドに送るのも嫁さんに任せ、じっと横に。

嫁さんが一旦帰宅後も起きることは出来ずに、一人で行ってもらうことに。

2試合目には体調が回復するかと思っておとなしく横たわっていたが回復するどころか更に苦痛が。

当然、Ⅴ・ファーレン VS 草津とのホーム戦も行けなかった。


今日は外出予定が無かった事と、少し前に貰っていた調剤薬局の薬を飲んで今は大分良くはなったけど、まだ数日はこの状態かも。

明日の福岡出張は大丈夫だろうか。




2016.06.20 / Top↑

