--.--.-- / Top↑
雨で中止かと思ったが、松浦高校との試合が予定どおり開始されたので観戦に。

P6120045.jpg

IMG_2581.jpg




しかし試合中も雨は止むことなく、結局5回で中止に。


一旦帰宅し、息子から練習終了の連絡があり再度西高野球部グラウンドへ。

帰宅後、自分も息子も夕方5時近くまで爆睡。

もともと風邪気味なので、ひどくならないといいのだが。


それはそうと、明日札幌とのアウェー戦と思っていたら、ネットを見ると今日山形とのホーム戦?

単に間違いなのだが、ヤベっと思った自分が恥ずかしい。


IMG_2582.png












2016.06.12 / Top↑

