--.--.-- / Top↑
昨日、Ⅴ・ファーレン長崎 VS セレッソ大阪の試合観戦のために、クライアントに無理をお願いして、いつもより早めに監査を開始することで早めに終了させて頂き、いざ県総へ。

IMG_0675.jpg

IMG_0676.jpg



しかし、開始早々柿谷選手が負傷し、選手交代。

その後、前半にセレッソに先制点を取られ、90分終了時点で0対1。

もうこれまでかと思っていたが、ATに永井選手が同点弾を決めてくれて、よっしゃ~と思った矢先、まさかの失点。

IMG_2573.jpg

IMG_2574.jpg



だったらそのまま0対1で終了してくれた方が精神上どんだけよかったか。

正直、今回の敗戦は今でも・・・。

おまけに次は首位の札幌、今のチーム状況で勝てる期待感が全くないが、それでも応援するのみ。



さて明日はまた福岡か、ふぅ~(;´д`)ゞ





2016.06.09 / Top↑

