--.--.-- / Top↑
皆さん気になっていた?昨日の重量オーバーの件。

今日、○郵便局に封筒を持参して、まず重さを確かめたところ、やはり24g。

とりあえず、こっちの非がない事が証明されたのでよかったのだが、そのあと思いもしなかった展開に。


「申し訳ありませんでした。速達で送らせて頂きます」


え、何もそこまでしなくても。


なんかすっきりしたというより、申し訳ない気持ちになってしまいました(≧≦)



以上、どうでもいい報告ですみません!!



さて、明日の夜は、セレッソ大阪をホームに迎えての大事な一戦。

自分も仕事が終わり次第参戦する予定。

娘達はクラブがあるので一緒に連れて行けないが、さすがに柿谷選手に会えないのは悔しがっていた。











2016.06.07 / Top↑

