上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ついに平成26年度長崎県中学軟式選抜の最終章。

平日開催のため、仕事を休んでいざ吉井町へ。

しかし、吉井町に着く前から急に雨が降り出した。

IMG_0829.jpg


今までも何度もこの雨に泣かされてきたが、またか。

雨の中練習は開始されたが、その後雨が酷くなり、10時に試合を行うかどうかを決定するとの事に。

しかし無情にも10時までに雨は止まず、結局中止決定。そしてそのまま2位グループの長崎県中学軟式選抜試合は終了。

結局、この日に試合が行われたのは、1位グループの試合が開催されるビッグNのみ。

他の3会場は全て雨で試合中止になったのだ。

まだうちの息子は初日に試合に出場させてもらったが、全然出場出来ていない選手には申し訳ない。息子がもし抑えていればと思うと・・・。


でも、ここまで野球をさせて貰って、本当に感謝。




一応子育てブログなので、中学野球での練習実績。

ほとんど毎日、夜22時過ぎになろうとも、家の前の車庫で素振り(雨の日はバイパス高架下での素振り)は一緒に付き合って継続。

そして何よりも重きを置いてきたのが、「とにかく走る事の大切さ」。



次は高校野球。

目指すは、高校球児の最大の夢、甲子園。

みんなで頑張ろう。

IMG_0830.jpg


その前に9月30日の長崎市中学駅伝。

明日がかきどまりで最終試走、そしてメンバー決定に。

果たして選ばれるのか?








スポンサーサイト
2014.09.23 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。