--.--.-- / Top↑
昨日と今日、娘達はかきどまりと県総で大会。

しかし、自分は敢えて応援に行くことはなかった。

結果も聞きたくなかったが、先ほど嫁さんが娘達と言い合いをしていて、「○○ちゃんにも負けて・・・」とか聞こえてきてしまったのだった。

波佐見ロードレース後、娘達とは一緒に練習していないし、自主練しなさいとも言っていない。

そうなると当然自分から走るなんて今日まで一度もなく、ただチャラチャラと陸上ごっこやっているだけ。

今の結果は当たり前と言えば当たり前。

あとは落ちるところまで落ちればいいのだ。←もうとっくに落ちてはいるが(>﹏<)

少なくとも、こんな娘達に時間を使う暇は今はない。


それはさておき、息子は昨日から大分遠征に行っていないのだが、今日は長崎工業との練習試合が予定通りに行われたので応援に行った。


投手のY君がフォアボール無しの好投、打線もここぞというところで連打し、4対1で勝利。

DSCF3227.jpg

DSCF3226.jpg


凄く締った良い試合を見る事が出来た。









2016.05.04 / Top↑

