--.--.-- / Top↑
今日は朝から夕方まで、ダラダラと仕事。

19時過ぎに遠征から帰ってきた息子を迎えに西高野球部グラウンドへ。

疲れ果てていた息子は車の中は勿論のこと、帰宅後即お休みモード。

課題も山積み状態のようだが、既にベッドで睡眠中。



今日の遠征は1試合目のみ出場。

さて、昨日兄の甥っ子が就職して初めての給料からわざわざシュークリームを買ってきてくれた。

IMG_2463.jpg

IMG_2464.jpg


なんと優しい子なのか。

うちの子供たちには到底真似できないと思う。

Kちゃん、本当にありがとう。





2016.04.30 / Top↑

