--.--.-- / Top↑
GW最初の日。

Ⅴ・ファーレン長崎 VS 横浜FC戦。

久しぶりのホーム戦。

しかし、残念ながら今日は監査で応援に行けなかった。

仕事が終わり、スマホで速報を確認すると、

1対3でまたもや敗戦。

横浜FCには過去5勝1分と相性がよかっただけに・・・。


この先勝てるチームなんてあるのだろうか。

少なくとも残留だけは頼むぞ。


それはそうと、息子は今日から福岡遠征。

試合経過がメールで入ってくるが、1本もヒットが出ず、2試合とも途中交代。

明日はついにスタメン落ちかな(>﹏<)





2016.04.29 / Top↑

