--.--.-- / Top↑
波佐見ロードレース大会。

IMG_0193_R.jpg

見てのとおり、長女は上はTシャツ、下は体操服。

前の日から用意しとけって言ったのにもかかわらず、ユニフォームを忘れたのだった。


結果は、なんとかワンツーフィニッシュ。

IMG_2369_R.jpg

見事にタイムが伸びていない。

IMG_2381_R.jpg IMG_2379_R.jpg
↑ 写真も逆さまにしかならない(>▽<;;


賞品  ↓ この写真も向きがちゃんとならない( ̄ー ̄;

IMG_2380_R.jpg

IMG_2385_R.jpg


IMG_2386_R.jpg
↑ 昨年と同じだった。



帰宅途中立ち寄った駅。

IMG_2377_R.jpg


実は父の実家の最寄駅なのだ。

ってどうでもいいか。






2016.03.23 / Top↑

