--.--.-- / Top↑
やらなければいけない事があるとわかっているけど、なかなか捗らず、とにかく毎日焦ってばかりの1週間であった。

でも今日は昼県下一周駅伝の小学生区間に去年娘たちを応援しにわざわざ来てくれたTさん一家のYちゃんが走るので、その時間だけではあるが応援に行ってきた。

IMG_2295.jpg

IMG_2296.jpg


頑張っている姿を見せてもらって、こっちが元気をもらった。


でも、一方で娘たちがこれから先まず県下一周駅伝を走るチャンスは無いと思うと、やっぱり寂しくなるのだ。



2016.02.21 / Top↑

