--.--.-- / Top↑
一昨日の事。
結局雪のため自宅の駐車場からすらタイヤがスリップして出る事が出来ずに徒歩で大井手のバス停まで。

その後運よく路線バスが来てくれたので、岩屋橋までバス。

しかしそこから目的地まではまたまた徒歩で行く羽目になってしまった。

さらに、昨日はようやく車を動かせるようになったが、西浦上小学校付近の道路は大渋滞。

そこで西山越えで目的地に行こうと思ったら、西山台団地に向かう登坂で、前の車が急停車。

そのため自分の車も停車。

そのあとは当然ながらスリップしまくりで上る事が出来ずに仕方なく来た道を折り返して、昭和町方面から行く事になってしまった。

ということで勿論渋滞にはまって、30分遅刻で到着。

今回の大雪で四駆、スタッドレスタイヤの有難さをつくづくと実感。

一昨日の夜の散歩道。

IMG_2164.jpg


息子はランニング。(娘たちは家でTV。ちょっとは兄ちゃんを見習って練習してくれよ。)

IMG_2169.jpg




2016.01.28 / Top↑

