--.--.-- / Top↑
長与町ロードレース大会。


この大会、渋滞で毎年苦労しているし、雨予想なので体育館前の駐車場に置きたかったのもあり、珍しく受付開始時刻の8時前に駐車場に到着。

しかしレース開始時刻は11時半近くと時間があるので、車に布団をしいて10時過ぎまでごろ寝等。

10時頃には雨も本格的に降ってきたので、軽めのアップで終了し、スタート地点へ。


しかしここでまたまた自分の時間管理が失敗し、既に中1女子の選手たちは整列していたので、慌ててランニングユニフォームに着替えて、列に合流。

その後自分は娘達が脱ぎ散らかしたジャージ等を持って坂上り開始の1.5キロ近くの場所へ移動。

暫くすると、

IMG_2072_R.jpg


坂を下り終えた地点で長女と3番目の選手の差が縮まっていたので、もしかすると抜かれるかもと思いながら、ゴール地点へ。

IMG_2079_R.jpg

IMG_2082_R.jpg


ゴール地点へ戻ると既に表彰式も終わっていたが、結果は、

どうにか1、2フィニッシュ、しかし問題はタイム。

今回速い選手がDNSでたまたま勝つ事が出来ただけで、やっぱりここ辺りが娘達の限界なんでしょう(>﹏<)

IMG_2084.jpg

IMG_2085.jpg  IMG_2086.jpg




雨、寒い中、場所取り等して頂いた保護者の皆様、娘達と一緒に走ってくださった長崎北陽台の選手、大会運営に携わった皆様、本当にありがとうございました。

レース後、娘達と台湾亭で昼食。

IMG_2083_R.jpg




2016.01.17 / Top↑

