--.--.-- / Top↑
今日から娘たちは修学旅行。

ということで、水曜練習会は休みかと思うと寂しくなった。

でも考えてみると、長崎市中学駅伝まで残りわずかだし、日程的に今日を逃すと行く機会もないので、息子に少しでも参加するように強制して、息子と二人で競技場へ。
(もちろん、自分は見ているだけ。いや、その前に受験生を連れ出す事自体間違っていると言われそうなのだが、帰宅して勉強もせずそのまま熟睡している息子の目覚まし代わりでもあるのも事実です。)

400Mを続けて4本。

IMG_0978.jpg


他の選手の方々は15本。高校の時ですらそんなハードな練習はしたことない。


さて、明後日は横浜FC戦。

この前の磐田戦でもらったプラス1引換券。

IMG_0979.jpg


今回は、末ちゃんに電話すると、快く2枚を引き取りにわざわざ家まで取りに来てくれて本当にありがとうございます♪

とにかく一人でも多くの人にスタジアムに来て頂き、一度Ⅴ・ファーレン長崎の頑張りを見て欲しいものだ。




2014.09.17 / Top↑

