上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回は、こちらも以前のブログでほったらかしていた陸上ネタ。

まずは長男。

昨年度学校の体育大会の1500M走で、スタートダッシュをして、数周で撃沈。

今年は、その悔しさもあり、大人のレースに徹するようにアドバイス?して、いざ出走。

残り2周までは我慢して、そこからスピードアップし、無難にゴールし、昨年の雪辱を果たせました。


次に娘たち。

4月以降出走したのは、4月下旬に大村市、5月初旬に長崎市、6月に諫早市での3つ。

大村は次女は長男と同じようにスタートから飛ばし過ぎて、後半撃沈。

長女も気持ちが入らず、平凡なタイム。

順位は次女が3位、長女は6位ぐらいだったような。おまけに写真も見つからず。



長崎でのレースは、村松クラブ2人との一騎打ちで、どうにか次女が優勝、長女が3位と健闘。

P5033694.jpg


そして諫早のレース。

こちらは我が南部ACの6年生4人と、長崎陸上クラブの5年生が一人というたった5名でのレース。

ただ、この日はあいにくの大雨の中のレースに。

結果は次女、長女と久々の1,2フィニッシュ(でもあくまで5人しか走っていません)。

P6213977.jpg

P6213978.jpg


しかしそれ以来今までレースもなく、せっかく出場予定の三菱マラソンも台風のため延期に。

昔のように自分が一緒に走れなくなったのもあるが、下がりっぱなしのモチベーションをいかにして・・・。




スポンサーサイト
2014.08.18 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。