--.--.-- / Top↑
雲仙小浜 SPA リゾートマラソン大会。

中学1年女子の部、中学女子2年、3年の部と種目は分かれてはいるものの、同時スタート。

ということで、走る前から結果は見えていた。

そして期待通りの結果でもう笑うしかない。

順位は中学1年女子の部で次女5位、長女7位。

タイムは知りたくもないので正確なタイムは今もわからないが、他の子のタイムから逆算しても・・・。

走るたびに遅くなってどうすんだ^( ̄□ ̄#)^



はっきり言ってこのチーム、集合、アップ、そしてレース後もピクニックと勘違いしてるって。


いつになったら、気持ち悪いくらいのお仲間ごっこ止めるのやら。・"(>0<)"・。




それに比べて、毎回走るたびに自己記録を更新し続けるNさん。

IMG_2052.jpg


残り1キロのきつい時に快くハイタッチして頂きありがとうございました♪







2016.01.10 / Top↑

