--.--.-- / Top↑
小長井さざんか駅伝大会。

F中1年生チームの監督(最初で最後の仕事)として、挑んだこの大会。

珍しく早く現地に到着し、南部ACの皆様に甘えて厚かましく横に陣取らせてもらった。

しかし、雨が強く降り出し、監督会議で大会を強行するか中止するかを協議した結果、残念ながら中止となってしまった。


自分が強引に誘った大会だっただけに、F中の皆様にはわざわざ遠くまで御越し頂いて大変申し訳ありませんでした。



これで平成27年度のレースは全て終了。


まさか、最後の最後にこのような結末になろうとは・・・(>﹏<)

IMG_1994.jpg


IMG_1996.jpg




2015.12.23 / Top↑

