上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
早朝6時に出発し、到着したのが8時前。

駐車場も特に混雑する事もなくスムーズに受付まで終了。

この大会、中学女子は9時41分とわりと早くスタートする事もあり、8時40分ぐらいから歩いてコースの下見に。

のんびり歩いていたので、3キロ折り返した後時計を見たら既に9時10分。

そこからは娘達にジョギングに切り替えて貰って会場へ。


初めての参加なので、スタート前の集合場所や時間が全然わからないので、とりあえずスタート地点の近くで再度アップ。

すると中学男子、中学女子の集合がすぐにかかったので、いざスタートラインへ。

中学男子は、1年と2,3年の部があるが、中学女子は区分なし。おまけに参加者は100人近くではあったが、

DSCF3077_R.jpg

DSCF3080_R.jpg


折り返し後先導者が

DSCF3081_R.jpg


その後ろに見えたのは、

DSCF3082_R.jpg



しかし、長女の姿が見えない。

暫くして、ようやく

DSCF3084_R.jpg




優勝争いは、次女ともう一人。

次女に最後の上りの時に「ここで行かんと勝てんぞ~、いけ~」と渇を入れ、

DSCF3086_R.jpg

その後に来た長女に「まだまだ行ける、諦めんな」と励ますもペースが上がらないので、つい並走して、「ついて来い~」と大人げない行動をしてしまった


その後のレース展開については、次女は先頭に離され、長女も後続の選手たちに追いつかれそうになりつつも、娘達を信じ、フィニッシュ地点へ


結果は


IMG_1940_R.jpg



良く頑張りました。



副賞は何と、

1位はパールのネックレス、3位は干物の詰め合わせと豪華なものまでゲット。

IMG_1952.jpg

IMG_1948_R.jpg

IMG_1949.jpg

IMG_1951_R.jpg

同じ1年生のMさん、いつも仲良くしてくれてありがとうございます=*^-^*=

IMG_1946_R.jpg



駐車場も、運営もしっかりした素敵な大会でした(^○^)



スポンサーサイト
2015.12.06 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。