--.--.-- / Top↑
アビスパ福岡とのプレーオフに行く為、深夜まで仕事し続けたが終わらず、一旦仮眠し、朝4時から再スタート。
目途が立った時点で、いざ福岡へ。

IMG_1917_R.jpg


レベルファイブスタジアム前の駐車場に車を置いて、そのままファミレスで娘達3人で食事。

IMG_1915_R.jpg  IMG_1916_R.jpg


これが失敗で再度スタジアムに行くと大行列。

IMG_1919_R.jpg

それはさておき、アビスパのホーム席はこんな感じ。

IMG_1924_R3.jpg



しかし、アウェイゴール裏も沢山の長崎サポ。

IMG_1921_R.jpg


ゴール裏一体となって精一杯応援したけど、後半早々失点し、そのまま試合終了。

IMG_1925_R.jpg


セットプレーからの失点、そしてここぞという時に得点出来ない今年のチームを象徴したような試合でもあった。

IMG_1928_R.jpg


試合後、スタジアムの前の駐車場に置いたため、車に乗り込んだのが17時50分、でも駐車場を出れた時間は18時50分と散々な目に。(スタジアムの前の駐車場は試合後30分出庫制限があったけど、それでも・・・。)

今年最後の試合になったけど、選手、クラブ関係者、サポーターの皆さん、1年間夢を見せて頂き本当にありがとうございました。

来年は自動昇格でJ1へ行こう!



ながさき ながさき 俺たち ながさき 誰よりも 愛してるぜ オオオ~♪




2015.11.29 / Top↑

