上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
さて、日曜の山茶花高原ロードレース大会。

IMG_1896_R.jpg


IMG_1888_R.jpg


中学生の女子は1年生の部と2年生3年生の部のカテゴリー。

時間差でのスタートと思いきや、一斉スタート。

IMG_1890_R.jpg


娘達には、今回初めてゴールのところで待機すると告げていたが、途中でチンタラ走っていたら渇を入れないといけないと思い、ついいつもの応援場所に行ってしまった。

さて、レース。

先導車の後に現れたのは・・・。

3人。

その中に娘たちの姿を発見。

目の前を通過する際に渇を入れて、後は娘達のワンツーを信じてゴールへ。

PB225704_R.jpg

PB225708_R.jpg

PB225709_R.jpg
↑ 以上、写真の設定がおかしくなっていて撮影に際修正間に合わず、まるで夜のレースに・(>﹏<)・゚。


結果、ワンツーフィニッシュ。

IMG_1894_R.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1898.jpg



次女との差が4秒。



タイム的に見て、次女が遅いのか、長女が頑張ったのか、正直微妙!




次の土曜は今年最後のトラックレース。


でもこのレースに関しては、正直娘達全くモチベーションないから結果は見えているんだよなぁ・(>﹏<)・゚。


追伸:次女が県立総合運動公園前で突然ユニフォーム忘れたと言って慌てだした。
近くのホームセンターでパンツぐらい買おうと思ったが当然朝早いので閉まっていた。
そこで南部ACの監督に電話すると、余っているので貸してくれるとの嬉しいお言葉を頂き、急きょ南部ACのユニフォームの
下を借りて出走。
おかげで優勝することが出来ました。ありがとうございました♪




スポンサーサイト
2015.11.24 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。