--.--.-- / Top↑
ギラヴァンツ北九州戦。

先制され、その後追加点。


どうにか古部のゴールで1点差になるが、ここでthe end。

こうなれば他力本願だが、東京Ⅴ、千葉もまさかまさかの敗戦で、かろうじて6位をキープし運よくPO進出。


しかし、PO初戦は今勢いにのっている福岡。

今日も岐阜に4対1で勝利したが、大分が磐田に終了間際に同点としたが、その直後勝ち越され、2位磐田と勝ち点では並んだが、得失点差で3位になったが、今の長崎に福岡に勝つ事はかなり厳しい事は間違いない。

11月29日(日)、レベスタで奇跡をおこして絶対勝利を!!!


という事で、昨日のロードレースの結果は今回もお休みです(;`―´)ゞ





2015.11.23 / Top↑

