--.--.-- / Top↑
日曜日の事。

この日は前回の記事のとおり、とにかく忙しかった。

その一つが息子の一年生大会の初戦の観戦。

相手は長崎東高。

息子は1番ライトで出場。

結局息子の場合、どこの守備もパッとしないのかも。

打席の方は珍しく3安打。

IMG_1786.jpg

IMG_1787.jpg



しかし、3塁にいた際、3番打者がライトへの犠牲フライを打ち上げた際、普通だったら冷静に判断してタッチアップでホームを狙うところを、キャッチする前に飛び出した事から、タッチアップ出来ず、チャンスを逃すというミスが。

次のバッターがタイムリーを打ってくれたからよかったものの、もしアウトだったら取り返しのつかない最悪のプレー。

ほんと、しっかりしてくれよ~。


ちなみに試合の方は見事勝利し、11月7日、強豪海星と対戦。






2015.10.27 / Top↑

