--.--.-- / Top↑
今日も息子は練習試合。

対戦相手は母校の長崎北高。

息子はサードで出場。

打つ方はヒット1本のみ。

これで打率も下降気味。


いかにも練習試合を見に行っているように書いているが、自分はその時間帯は諫早県総で娘たちの練習の見学。

自分はその間何しているかというと、基本自転車でぶらぶらしているだけ(;^_^A

IMG_1748.jpg


正直息子の方は毎回これが最後の出場になるのではないかという思いなので、見れる時には見に行きたいのだが、次の週末はⅤ・ファーレン長崎のホーム戦。

さてどうする・・・(⌒_⌒;




2015.10.12 / Top↑

