--.--.-- / Top↑
連休初日。

自分は駅伝練習のため行けなかったが、五島高校との練習試合。

ライトで出場し、ヒット1本のみ。

そして今日。

九文との練習試合。

今日は試合に出れないと思うので見に来ても面白くないよと言われたが、反対に出ないなら安心して行けるのだ。

するとサードで出場しているではないか。

DSCF3064.jpg

IMG_1746.jpg




サードの守備は中学1年生の時の1年生大会以来。



ただ9回にはライトへ。

IMG_1747.jpg



第2試合は1年生のみでの練習試合。

こちらもサードで出場。


今日の試合、ほとんどサードに打球が飛んでこなかったのでよくわからないが、それにしても2試合通算でヒット1本しか打てずチームに申し訳ない。

DSCF3067.jpg

このままでは使ってもらえなくなるぞ。

しっかり頑張れ。





2015.10.11 / Top↑

