--.--.-- / Top↑
九州地区高等学校野球長崎県大会開幕。


1回戦の長崎南戦。

自分は仕事のため、応援には行っていない。

息子はライトで出場。

IMG_1624.jpg



P9185443.jpg




だが。試合の方は、あっけなく8回コールド負けで、あっという間に春の甲子園の夢が散ってしまった。

P9185444.jpg
↑ 8回裏1点追加でコールド負け。


息子もせっかくスタメンで使ってもらっているのに、2回のセンター前ヒット1本のみで、見逃し三振、併殺と、チームに全く貢献出来ず、本当に申し訳ない。



でも、結果は変えられない。

この悔しさを武器に、もう一度挑戦してやる。

って、俺が思っても仕方ないのだが。


こうなれば、今日勝ち進んだ、瓊浦と長崎北を応援するのみだが、次の試合はどっちも佐世保なんだよな~( >Д<;)








2015.09.18 / Top↑

