--.--.-- / Top↑
月曜日、長崎地区新人戦予選リーグが開幕。

初戦は海星高校。

試合結果は1対5で負け。

火曜日は長崎東高校。

試合結果は、9回表に逆転されるものの、その裏1アウト満塁のところで、相手のミスでサヨナラで、結局6対5で勝利。

最終日の今日は五島高校。

しかし、雨のために五島高校が棄権。

海星高校と長崎東高校の試合も雨の為、順延。

果たして、このリーグ戦の結果はどうなるのやら。

ちなみに息子は、初戦はライトでスタメン。

しかし、ノーヒットで最終回代打を送られ交代。

2日目はスタメン落ちかと思ったけど、スタメンでライトで使って頂き、本当に申し訳なかった。

打順は落とされたものの、5打数3安打で何とか汚名返上。


せっかくスタメンで出させてもらっている事に感謝して、もっと練習して頑張れ。

というか、もうスタメン出場なんて今後無いのかも(-。-;)

P8175280_R.jpg

DSCF3002_R.jpg

DSCF3003_R.jpg

DSCF3005_R.jpg

DSCF3008_R.jpg









2015.08.19 / Top↑

