--.--.-- / Top↑
どうでもいい事ですが、娘たちに「せちばるロードレース」の会場のお店で売っていたランシャツ、ランパンを購入。

クラブで出場しない時はこちらで走るようです。

IMG_0946.jpg  IMG_0947.jpg


先日、筑後川マラソンのゼッケン引換券が送られてきた。

よく見てみると、スタートエリアが娘たちはA、自分はBと違っていた。

娘たちに、「もちろんBから一緒に走るよね」と尋ねると、「私たちはAからスタートするから、お父さんと一緒じゃなくて構わないよ」だって。

今の自分の練習状況からして、娘たちに追いつける可能性はほぼゼロに近い。

申し込んだタイムは1時間45分で一緒だったのに・・・。

IMG_0948.jpg  IMG_0949.jpg




2014.09.09 / Top↑

