--.--.-- / Top↑
遅くなったが、2週間前のもう一つのレース。(学校に知られないように参加したが、いつの間にかバレバレであったため、アップします。)

当初は二人とも1500Mと3000Mに参加予定であったが、1500Mの数分前に長女の方はDNSさせる事にした。
本来ならば3000Mも出場する事はやめさせないといけないのだが(汗)。

まず次女だけ参加した1500M。

IMG_1377.jpg


そして、その後すぐに行われた3000M。

IMG_1381.jpg


このレースが最後のワンツーフィニッシュになりそう。

ちなみに3000Mは4名のみであった(;^_^A


タイムは秘密。

明日も夕方からちょっとしたレース。

しかし長女は体調不良で今日も部活を休んだ。



体調もさることながら、骨折の影響はかなり深刻なので、まだ走れる状態ではないが、一応午後から少しだけ公園でジョグ。

IMG_1421.jpg



それはそうと、あまり走らなくなった私に、昼のこのランチはやばい(>▽<;;

IMG_1420.jpg


もちろん意図的にたのんだ訳ではなく、何も考えずにたのんだ日替わりランチメニューがこれだったのだ。


2015.07.31 / Top↑

