--.--.-- / Top↑
今日は贔屓の瓊浦高校と長崎北の2回戦がビッグNで行われた。

当初仕事で行けなかったのだが、朝からクライアント先から日程変更の電話が急きょ入ったので、つい誘惑に負けてしまい、応援に行ってしまった(≧w≦;)

試合結果は瓊浦は9回に勝ち越しで3回戦へ。
しかし母校の長崎北は好試合ではあったがあと一歩及ばず2回戦敗退という結果に。

瓊浦は次の3回戦、またしても強豪の波佐見高校。

もし勝ち進む事が出来れば、日曜行われる長崎西 VS 創成館高校の勝者と準々決勝で対戦する事になるのだが、果たして・・・。

その前に、こんなに応援しに行って、仕事の方は大丈夫なのか、結構焦っている自分がいるのであった(;`―´)ゞ

↓ 瓊浦 VS 佐世保工業
IMG_1355_R.jpg

IMG_1360_R.jpg

IMG_1364_R.jpg


↓ 長崎北 VS 大村工業
IMG_1367_R.jpg

IMG_1371_R.jpg


明日は、高校野球も無い。

本当はアウェーで行われるⅤ・ファーレン長崎 VS 大分トリニータ戦に参戦したいところだが、

しかし、それ以外に応援しに行かなければならないある試合が行われるのだ(o(>▽<)o))





2015.07.17 / Top↑

